しおたんしおたん4

⛄️Everybody clap!! Everybody stomp!!

 

⛄️Everybody scream!! Oh··· yeah!!

 

🤍"···Well done!"

 

 

🖤🤍帰り道の暗闇 遠くで誰か笑ってる

 

🖤🤍誰もいない街朝を待つほどに長い夜だ

 

 

💜🧡テールライトの灯り (上💗)

 

💜🧡最終便が走り去ってく(💗)

 

💜🧡見送る事に 気付けば慣れていた(💗)

 

 

💙じゃぁ過ぎたる夢と諦めようか? (💚)

 

💛『今度こそは』を期待した手、(HEY!!)

 

❤️ 何度も雲を掴んだって(HEY!!)

 

💛❤️ 運命は自分が決めたろう?(HEY!! HEY!!)

 

 

⛄️ ああ、しょっぱいぜナミダの海越えて

 

⛄️ 無理難題な夢をまた見ような

 

⛄️ 風に走れ 汗かいて 転げて その身を焦がせ

 

⛄️ 失敗の数だけ増えようが

 

⛄️ 間違いなんて誰が笑えようか?

 

⛄️ 雨に打たれ 泥飲んで 踏まれて 花開け!

 

💛 『いつの日か』が今日の日に

 

💙 目覚めない夢に

 

⛄️ 訪れるまで

 

 

💛💚🤍振り向くと向かい風 戻る足跡さらってく

 

💛💚🤍寂しくなるのは 独りじゃないからだ(上❤️)

 

💜🧡もう消せない悔いが  帰らぬ今日が(下🖤)

 

💙癒えない傷や痣んなって(HEY!!) 

💗誰かにもし笑われたって(HEY!!)

 

💙💗人生は自分のものだろう?(HEY!! HEY!!)

 

 

⛄️ああ、しょっぱいぜ! ナミダの海 越えて

 

⛄️一度っきりの今、生きてこうな

 

⛄️苦い唾は飲み込んで 焦がれた明日を目指せ

 

⛄️挑戦の火花は消えないぜ

 

⛄️出来ないなんて誰が分かるもんか

 

⛄️生命燃やせ ガムシャラ転げて 泣け笑え!

 

❤️見過ごすなよ 今日の日を 

 

🧡溢れ出す夢を

 

⛄️叶える日まで

 

 

💗 叶える日まで···

 

 

💙 息を止め、駆け抜けた一瞬が

 

❤️ ほら、待ちわびた朝をつれてくる

 

💗 Here rise 🧡the Sunlight!

 

⛄️ あぁ、眠らず夢見た水平線

 

⛄️ ナミダの途切れた その向こうへ、今!

 

 

⛄️ ああ、しょっぱいぜナミダの海越えて

 

⛄️ 無理難題な夢をまた見ような

 

⛄️ 風に走れ 汗かいて 転げて その身を焦がせ

 

⛄️ 失敗の数だけ増えようが

 

⛄️ 間違いなんて誰が笑えようか?

 

⛄️ 雨に打たれ 泥飲んで 踏まれて 花開け!

 

💛 『いつの日か』が今日の日に

 

💙 目覚めない夢に

 

⛄️ 訪れるまで

 

 

⛄️Everybody clap!! Everybody stomp!!

 

⛄️Everybody scream!! Oh··· yeah!!